扇町公園お散歩 久しぶりにばぁばとご対面

今日は朝から2人でゴロゴロゴロゴロしてました。
あっついね。

昼からいつも通う扇町公園そばのダンススタジオへHOUSEのレッスンを受けに行くので、CUCUはドッグアミューズメント迎賓館へ一時預かりしてもらっちゃいました。

レッスン終わって汗だくでチュチュを迎えに行き、再度扇町公園へ戻りお散歩しました。
前から散歩したいなぁ~と思っていた公園で、夕方はたくさんのワンコが居てたよ!
ちょっとしたせせらぎが有ったので、ちょっとばかし足を漬けてっと・・・・

リハビリ合宿から戻るばぁばと扇町公園で待ち合わせて一緒に帰るんです。
ばぁばはチュチュに会いたくて会いたくて仕方なかったんだって!
久々ご対面した2人は激しくじゃれあってました(^_^)

暗かったので公園の写真が全然無くてすいません(^_^;)

ちょうど仕事の終わったCUCUパパも会社から直接扇町公園へやってきたから、
近くのDeccaというテラスはワンコOKのお店でご飯を食べて帰りました。
b0130273_2351913.jpg


CUCUはずっとお外を眺めて愛想を振りまいてます。
看板犬の素質十分!! 
いつかはドッグカフェを開きたいので、夢は膨らむばかりです!(^^)!
b0130273_23514525.jpg


今度は扇町公園横にあるワンカフェさんで看板犬のボステリちゃんに会いたいな~♪

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-07-01 23:53 | おでかけ