鳥取県 大山へバースデー旅行 その②

美味しい朝食をいただいて、大山を堪能しに早速クッキーサーカスさんを出発!
b0130273_1375816.jpg


まずは、牛柄のチュチュが本物の牛さんとごたいめ~ん!
ンモ~~~~~~って言われながら興味津々のチュチュでした。
b0130273_1381680.jpg
b0130273_1383316.jpg


で、お約束の渓流公園での水遊び。
お水がめっちゃ冷たかったのと深かったのでチュチュは即撤収。
b0130273_1384963.jpg


大山のみどりの風をいっぱい浴びて高原ドライブ♪し、偶然見つけたワンコOKのカフェ「ALOE CAFE」でランチ。オシャレなお店で大山の奥なのにとても賑わう人気店でした。
b0130273_139798.jpg
b0130273_1391984.jpg


鳥取駅前に母を送るのが目的なので、海岸沿いを走る国道9号線をひたすら東へドライブして途中何度かリフレッシュ!
b0130273_1393587.jpg


北栄町の北条砂丘付近の海岸で休憩。風力発電のプロペラがいっぱい並ぶとてもキレイな砂丘海岸でした。波が高かったので、反対側の川で水遊びしたよ(汽水なのかな?)
b0130273_1395617.jpg
b0130273_1401159.jpg


それから因幡の白うさぎ伝説で有名な白兎海岸で長めの休憩!
伝説の石像と写真を撮ろうとしたら、珍しく威嚇して吠えるチュチュ・・・・・
b0130273_1402740.jpg
b0130273_1404170.jpg


結構な波なのに何度も突撃するチュチュ。アグレッシブでした。
b0130273_141192.jpg


白兎海岸の道の駅にある鮮魚料理専門店で新鮮なお刺身を早めの晩御飯にいただきました。美味しかった~。
b0130273_1412499.jpg


鳥取のコが薦めてくれてた「とうふちくわ」を買いに「とうふちくわの里 ちむら」へ行って、母が合宿するホテルへ到着しました。
母とはココでお別れ。4日間あえないのでチュチュも母も寂しそうでした。
でも、この2日間いっぱい遊んで楽しい旅行だったね(^_^)

チュチュは車酔いしないし、乗ったらすぐ寛いで爆睡するし、降ろしたらちゃんとオシッコしてくれるし、本当に良い子に育ってくれました。
これからもいろんなところに旅行したいね!鳥取もゆっくり来たいいい所でした(^_^)
b0130273_1415353.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-06-27 07:26 | おでかけ