鳥取県 大山へバースデー旅行 その①

私の誕生日が6月26日なので、早朝からの仕事を終えてすぐに大山へ向かいました。
まずはワンコに優しいサービスエリアのありがたいドッグランでパチリ。
b0130273_075977.jpg


鳥取県へ母がリハビリ合宿へ参加するので、送りついでの旅行な為鳥取県へ行く事は決まっていたのですが、ワンコと泊まれる鳥取県のホテルは大山にしかほとんどなく、ネットで評判の良い「クッキーサーカス」というペンションへお邪魔しました。
b0130273_083932.jpg


ワンコやニャンコがわんさか居る自然あふれるペンション村の一つのペンションで、コテージのお部屋を用意してもらいました。
b0130273_091177.jpg


早速夕食!豪華なディナーをいただきましたが、境港の新鮮なハマチが美味でした!
b0130273_0114940.jpg


晩御飯のあとはペンションのヒノキ風呂も捨てがたかったのですが近くの大山ロイヤルホテルの大温泉へ疲れを取りに行ってきました。
とにかく写真には撮れなかったけど満天の星空で、星だらけにビックリした~☆
ひんや~りした山の空気がお風呂上りに心地よく、星空の美しさに感激しました(^_^)

帰ったらペンションからお誕生日ケーキをいただき、お祝いしてもらいました(*^^)v
ケーキが食べたいチュチュ・・・・。メロンだけおすそわけしてあげます
b0130273_0134342.jpg
b0130273_014270.jpg


お部屋に帰ったら寛いで、チュチュもお利口に寛いでくれて仲良く就寝ですzzz
b0130273_0151657.jpg

[PR]

by kurachii | 2008-06-26 23:51 | おでかけ