山田池公園へ菖蒲園を見に行こう!

今は菖蒲やあじさいが見ごろの季節なので、山田池公園へ花観賞しにいったよ。

まずは腹ごしらえ♪
交野のJULIAさんでランチ。チュチュに頼んだササミのはボリュームがありすぎてちょっと残しちゃった・・・ごめんなさい。
b0130273_0573884.jpg

b0130273_0575832.jpg


お腹がいっぱいになったので山田池公園へ。
木陰をのんびり歩いて「菖蒲園」にたどり着いたけど、暑かったぁ~(>_<)
b0130273_059428.jpg

b0130273_10724.jpg

でも、しょうぶは色んな種類が植わってて、とてもキレイだったよ。濃い紫のがいいね!
b0130273_11276.jpg


そしてお約束!
b0130273_113187.jpg

b0130273_115890.jpg


疲れきった3匹はグダグダ帰り、途中ゆっくり休憩しました。

休憩後は日が暮れて涼しくなったのでおまけの散歩!
でもお友達は誰も居なくて寂しかったねー
b0130273_132240.jpg


あれ?あじさい??
無いね。

暑くてバテバテだったので菖蒲園のさらに奥にある紫陽花園は諦めちゃった。エヘ。

フレンチブルドッグひろば 蒸し暑い日はブヒには大変だよぅ
[PR]

by kurachii | 2008-06-10 16:54 | おでかけ