神戸ハーバーランド散策&芦屋浜♪

今日はCUCUパパが欲しいと言ってたオーナーとワンコ服がお揃いチックなポロシャツを買いにハーバーランドのモザイクにある「DOG DEPT」へ行ってきた。
5月にオープンしたDOG DEPTの経営する「DOG GARDEN CAFE」でランチ。広くてよいお店でした(^_^)
b0130273_052981.jpg

食べ終わったら早速ショップへ行って、なんだかんだ言いながらいっぱい購入してしまいました(^_^;) だって、チュチュ試着したらかわいかったんやもん(試着の途中で脱走し、向かいのショップへ突入してしまいました・・・)
それからハーバーランドをブラブラ散歩。
b0130273_0102576.jpg
b0130273_0104147.jpg

暑くてアヘアヘ言ってるチュチュをひっぱりながら水に入れるところを探したけど無くて、もっかいランチしたカフェでコーヒータイム。
そよそよと風が入ってきてとっても居心地が良く、チュチュも人間も居眠りzzz
b0130273_093927.jpg


充電を終えたところで夕方になるまでポートアイランドのIKEAに立ち寄りお買い物。
その間チュチュは車で大爆睡。

IKEAを後に、こまるちゃんに会えることを期待して芦屋浜へ向かう・・・
思っていたよりも三宮~芦屋間は遠くて、着いたら7時前(-_-;)
ダッシュで浜へ向かったら、ちょうど帰ろうとしているこまるちゃん発見!!
チュチュこまるちゃんへ直行!!
b0130273_0142253.jpg

ワンワン吠えてるこまるちゃん、ゆずポンにビビりながらも追い掛け回すCUCU。
b0130273_016039.jpg

砂浜でビーチバレーのクラブ活動を日没後もしていたので、なかなか思うように遊べませんでしたが、こまるちゃんのこと大好きなチュチュはずっと追っかけて追っかけて、こまるちゃん若干疲れてたのもあり迷惑そうでした・・ゴメンねこまるちゃん。
姉弟のみそくんもこまるちゃんのこと大好きで追い掛け回してるとのこと、やっぱり血は同じか?!

たくさん遊んでもらって(散歩帰りを捕まえたのに長居させてしまいすいません)大満足のCUCUでした。

今度は甲子園浜とか違う浜も行ってみたいなぁ。海にも入りたいなぁ。

あっ、帰りに阪神タイガースの試合後ラッシュとかち合ってしまい、電車やバスに乗ろうとする黒山の人だかりにめっちゃ驚きすぎて道間違えちゃったよ!すごい人なんやね、甲子園って。野球興味なくてあんなん初めて見たわ~
[PR]

by kurachii | 2008-06-07 00:24 | おでかけ