パピーパーティー@ドッグアミューズメント迎賓館

今日は晴れてたら六甲の方へ遊びに行こうと思ってたけど、雨だったので急遽ドッグアミューズメント迎賓館で開催される「パピーパーティー」へ参加してきたよ。
9ヶ月未満のコなのでギリギリと思ったけどみんな8ヶ月さんだった!
チワワとトイプー、ダックスと超小型犬の中で完全に浮きまくるデブ犬CUCU・・・
基本的なしつけとリラックスのさせ方、質疑応答などが行われました。
b0130273_2324811.jpg

チュチュは散歩行くのも何するのも先にいっちゃうタイプで拾い食いやピンポン吠えなどに困っているのですが、それは全て自分が一番エライって思ってる事が原因のようでした。
確かにチュチュ様ですわ・・・。リーダーズウォークをマスターして、飼い主達に従うワンコになってくれるよう明日の散歩から練習です!
それ以外のおすわりや伏せなどのしつけは完璧で先生にほめられてたよ!!
b0130273_23272521.jpg

エヘッ!エライでしょ(^_^)
b0130273_23274180.jpg

教室が終わってからはイタリアンレストランでランチ。
b0130273_23293344.jpg

チュチュはちびっ子犬や先生に興奮しすぎてお疲れ気味・・・・。
b0130273_23291342.jpg

・・・お料理の向こうにダメ犬のヘタレ寝姿がチラ見えしてまっせ(^_^;)

満腹になったので屋上のドッグランでストレス解消!!
ソラちゃんという若い男の子の連れてるダックスと走り回ってました。
ソラちゃんが帰って寂しそうにしていたらフレブル2頭連れのお客さんが♪
大喜びするチュチュ犬と飼い主!
1歳半くらいのブリンドル君とボステリみたいな5ヶ月のブルちゃんで、若いもん同士走り回ってメチャメチャ楽しそうでした(^_^)良かったね。超かわいかったね!
b0130273_2334379.jpg

b0130273_23423587.jpg


ランから出てケーキタイムを楽しみ12時から17時まで一日遊んじゃいました。

帰りの車内はお約束の昇天
b0130273_23413498.jpg


ついでにお家での昇天セクシーショット♪
b0130273_23421110.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグに会えるとテンションあがっちゃうね!
[PR]

by kurachii | 2008-05-24 23:46 | おでかけ