人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUCUのマナーパンツ♪

ちょっとお友達のおうちに行ったり、お出かけしたりする時用に生理用パンツ?マナーパンツを購入しました。

いっつもお世話になってるマルエスペット寝屋川店で試着の上購入!

このお店の方は本当にフレンドリーで男前のお兄ちゃんが多く、チュチュ大興奮で大変なんですが、お兄さんもまるまるお尻にパンツを穿かせながら「ウウォ~カワイイぃ~」って萌えてました(^_^)

ち「紙おむつってはいてる~って感じしてちょっとね~?」

兄「いや、これがまたいいんですよ~」

ち「ほんまですか?」

兄「試着させてみましょう」

ち・兄「かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪」

プリプリお尻が可愛かったので相当萌えました。
CUCUのマナーパンツ♪_b0130273_134684.jpg


フレンチブルドッグひろば

みなさんはパンツとかはいて出かけたりしますか??

by kurachii | 2008-05-20 01:06 | おしゃれ