こすもすもすもす。

10/14の日曜日は毎年恒例になりつつある、丹波市氷上町清住のコスモス畑を見に行ってきた!

コスモス祭りが開催されてるし満開で見頃のよう。
昼12時にスタートし、まずは西紀SAで美味しいランチと黒豆パン購入。シャキシャキごぼう天ぷらと丹波牛の赤米丼に山芋の出汁かけて食べたけど美味しかったなー。
b0130273_22474890.jpg

b0130273_224758100.jpg


コスモス祭り会場到着!
雨とか夕方とか人の少ない時しか行った事なかったのでバス旅行の人らで賑わうようなココは初めて。地元の出店が立ち並んでました。
b0130273_22481265.jpg



コスモス協力金¥300を支払って、さっそく満開のコスモス畑を堪能。キレイやったねぇ(^_^)
b0130273_22482183.jpg


b0130273_22483981.jpg


b0130273_22485668.jpg


b0130273_2249122.jpg


b0130273_22492614.jpg


b0130273_22494048.jpg


b0130273_22495689.jpg


b0130273_22501044.jpg



帰りにかどのの里で新鮮地卵と丹波の黒枝豆買って、宝塚まで渋滞に巻き込まれて帰りました(´Д` )



コスモス畑の畦道を爆走したからチュチュさんも人間もなかなか疲れたよ。でも楽しかったねぇ~♪(´ε` )


フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-10-16 13:50 | おでかけ