人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやきマルシェ

今日は地元でお世話になってるカフェ+ドッグkurumiさんが、香里ヶ丘のおしゃれスポットCONOBAで開催される手づくり市 けやきマルシェに出店するとの事なので覗きに行ってきました。

CONOBAの手前のcorio(ややこしい)にある珈琲館はテラスが犬OKなので軽いランチ。ただ、屋根が無いので暑過ぎて入口前の陰に移動さしてもらい暑さを乗り越えた(^^;;
けやきマルシェ_b0130273_2313126.jpg



けやきマルシェは小規模だけどお店のテントが並び楽しんできました。
けやきマルシェ_b0130273_2313255.jpg



ただ暑過ぎて敷地内を流れる小川に飛び込み、kurumiさんのブースに着いた時には既に濡れ犬…
けやきマルシェ_b0130273_2313558.jpg



他にもアクセサリーや雑貨、服飾品、食品など♫

ウロウロしてたら敷地内のサロン「カペリベラ」から卒業生出て来てくれてしゃべったり、ケーキ店「Carillon」でソフトクリーム休憩したり。
けやきマルシェ_b0130273_2313223.jpg



以前食事したおしゃれなイタリアン「KEYAKI TERRACE」のテラス席も店員さんに聞いたらワンコOKとの事。ここで食べたらよかった(´Д` ) 次回こそ!

お約束の入水を繰り返し、またkurumiブースへ。
けやきマルシェ_b0130273_2313324.jpg



通常よりかなりお買い得プライスでリードや洋服を販売してて、試着してたら かわいーってお客様が増えたり(^-^) チュチュ毎回看板犬しにいくか??笑
けやきマルシェ_b0130273_2313350.jpg

けやきマルシェ_b0130273_2313360.jpg



牛柄犬が牛柄服買っちゃいました♫
けやきマルシェ_b0130273_2313435.jpg

けやきマルシェ_b0130273_2313410.jpg



予想外に暑かったので出店者さんも大変そうでした。ご苦労さまでした!
けやきマルシェ_b0130273_2313574.jpg






フレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2012-06-24 22:23 | おでかけ