日曜朝市で始まる父の日!

日曜日はチュチュじぃじがインドネシアから帰国するので、関空まで迎えに行ってきた。

念のため早く出て時間があったので、近くの岡田浦漁港の日曜青空朝市へ。

さすがに犬はあかんかなーと思いきや、みんな連れて入ってる(^-^)
留守番を免れたチュチュさんは大ハリキリで歩きます。
b0130273_17355865.jpg

b0130273_1736094.jpg

b0130273_1736144.jpg


新鮮な泉南の魚介だけじゃなく、お花や野菜も売ってました。
b0130273_1736310.jpg

b0130273_1736416.jpg


名物穴子の天ぷらやタコの天ぷら、たこ飯、うどんも販売してて、設けられたテントの席でワンコと食べる事も出来ます??
b0130273_1736644.jpg


天ぷらとたこ飯買って関空へ、と思ったけど時間が少し中途半端なんで、近くの田尻漁港の朝市に。朝市のハシゴ!

こっちの方がお店も多いし活気溢れてた。もちろん犬連れててもかわいいねーっていってくれる暖かい人ばっかりでした(^-^)
b0130273_1736720.jpg

b0130273_1736973.jpg


関空でじぃじと感激の再会を果たした後はもっかい岡田浦漁港の物産店サザンピアでタコ飯定食の朝食♪( ´θ`)ノ
b0130273_17361067.jpg

b0130273_17361187.jpg

店内に入れないチュチュさんは表で待ってます。

暑かったので美味しいソフトを買ってマーブルビーチを散歩したー 入水ー
b0130273_17361371.jpg

b0130273_17361440.jpg


お家に帰ったらまったりしたら、夕方は河川敷散歩。久々のポンちゃん達やみんなに会えて楽しかったねぇ。
b0130273_17361650.jpg

b0130273_17361852.jpg


父の日締めくくりは堂島ロール♫美味しかったー♪(´ε` )
b0130273_17361959.jpg


じぃじ、いつもありがとうね!



フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-06-19 17:16 | おでかけ