人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ワンズで香住カニ旅行 その②

大雪の中温泉でリフレッシュした後は、お待ちかねのカニ料理!
今回泊った「臨海荘」さんはどこでもワンコOKのゆるーい旅館だったので一緒に晩ごはん♪

カニカニコース スタート!
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15391293.jpg
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15412821.jpg
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15421956.jpg
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15423486.jpg
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15431612.jpg
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15435533.jpg


カニと猛者エビがいっぱいでアフロママご満悦!いっぱいせせってカニもりもりの雑炊にしてくれた。ありがとね~。(カニそんなめっちゃ好きでもないから終始ゴロゴロしてた へへへ。)

お腹いっぱいなって、寝る用意。
いつもは仲良しの同室のラムネにヤキモチ焼いてやかるチュチュ・・・。
パジャマ着て廊下に飛び出してった。
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15464777.jpg

3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15471759.jpg


ケンカしてもちょっと散歩に出たら何事もなかったように。ホッとした!(でも何回も繰り返した(^_^;)
疲れたようで早めに就寝体制です。
3ワンズで香住カニ旅行 その②_b0130273_15491281.jpg



つづく・・・


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2012-02-19 15:53 | おでかけ