3ワンズで香住カニ旅行~♪その①

アフロママがずいぶん前から予約してくれていたカニ旅行に3ワンズファミリーで行ってきました!
出発からそわそわするチュチュとラムネ・・・。
b0130273_22522011.jpg

とにかくそれまではライブカメラで見ても積雪全然大丈夫やったのに、行く前に大寒波。
最初に立ち寄った丹波篠山の西紀SAで早速雪遊び大会でびしょびしょになるワンズ
b0130273_22584976.jpg


ずっと雪景色の豊岡をひた走り、昼ごはんは出石そばを食べに行った~。
b0130273_230015.jpg
b0130273_2302740.jpg


せっかく来たけどまだ思いっきり雪遊びしてないと思い豪雪のなか公園を探す・・。
こうのとり公園!広いっぽいやん!と着いたら、ほんものの天然記念物コウノトリが居てる公園だったため犬NG(>_<) 広い駐車場で遊ばせてもらいました♪
b0130273_23252100.jpg
b0130273_2334776.jpg

b0130273_231442100.jpg


豊岡から香住へ向かうほど雪はひどくなり、なんとかノーマルで宿付近までたどり着いたものの旅館に入る道と下り坂にギブアップして雪の中チェーンに苦戦するも無事チェックイン!
b0130273_237458.jpg
b0130273_237207.jpg

b0130273_23155849.jpg


今回のお宿は「香住 臨海荘」。古いけどワンコが超自由な家みたいな旅館でした。
カニの前に近隣の温泉「矢田川温泉」で旅の疲れを癒し、夕食のカニフルコースへ続きます・・・


写真が多いのでお話は続く。


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2012-01-29 22:48 | おでかけ