2011年

今年はあんまりブログを更新できませんでした。
エキサイトのi phoneアプリがほんまに使えなくて・・・。(言い訳)

cucuは元気に過ごしておりましたよ~(*^^)v

春にはじぃじと桜を見に福知山・丹後へ、閉館されてしまった「やまとやディマーレ」さんにお泊まりしたね。
b0130273_21363690.jpg


ばぁばと滋賀の海津大崎で見た桜のトンネルはすっごいきれいだったし。
b0130273_21385363.jpg


夏にはアフロ家とラムネ家と飛騨高山のわんわんパラダイスホテルに一泊して楽しい旅行もしたし。
b0130273_21404173.jpg


夏のハヤりは川遊びだったね。一番気に入ったのは谷瀬の吊り橋行ったときに偶然遊んだ十津川村のめちゃくちゃ美しい川だったけど、台風の被害ですっごく残念だったし心配だった。
b0130273_21435161.jpg


秋はいつまでも暑くてキレイな紅葉があまり見れなかったけど、けいはんなとか山田池とか近くの公園で堪能したね。ススキを見に曽爾高原にも行ったね~
b0130273_2149855.jpg

b0130273_2149488.jpg


10月には大好きなドッグカフェこふみさんでお誕生日をお祝いしてもらった
b0130273_21582545.jpg


こないだのクリスマスもケーキおよばれしちゃったし。
b0130273_2254882.jpg



毎日大好きな河川敷で元気にお散歩して、今日も走り回って2011年の散歩納めしたよ~
b0130273_2271892.jpg

b0130273_2283170.jpg

b0130273_22943100.jpg


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
来年もCUCU家をよろしくお願いいたします。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-12-31 22:11 | 日常