人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽの庭とけいはんな公園

紅葉見がてら散歩しようとけいはんな記念公園へ行ってきました。

まずは途中にいってみたかったカフェ「たんぽぽの庭」へ。大変賑わってましたね。

たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1442445.jpg


ぎりぎりランチに間に合い美味しいビーフシチューを頂きました♪( ´▽`)

たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1442634.jpg


ドッグランもあるしスタッフの方々も優しくてのどかなステキカフェでした。

たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1442862.jpg


たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1442951.jpg


たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1443014.jpg


それから目的地けいはんな記念公園へ。フリマやってたりとにかく賑わってたなぁ。

たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1443266.jpg


たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_1443355.jpg


たんぽぽの庭とけいはんな公園_b0130273_144358.jpg


モミジのライトアップもある水景園はペットNGでした(´Д` )

しゃーないねー


フレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2011-11-29 08:20 | おでかけ