曽爾高原にいってきた

祝日に奈良の曽爾高原へ行ってきましたよ。思いつきで。

針TRSで休憩してせんとくんに挨拶をば。

b0130273_747506.jpg


曽爾高原についたらふもとの物産館に車を停めて、お米のパン屋さんへ。
祝日だしめちゃくちゃ混んでて、パンも全然なかったけど焼きたてのカレーパンをゲットし頂きました。

ふわっふわのもちもち生地にアツアツカレー。間違いなかった!

b0130273_7475068.jpg


車を曽爾高原の方に移動したものの混んでて。チュチュさんも不機嫌気味さん
b0130273_7475172.jpg


やっと停めていざススキ野原へ!

b0130273_7475244.jpg


b0130273_7475384.jpg


b0130273_7475357.jpg


b0130273_7475698.jpg


b0130273_7475710.jpg


b0130273_7475850.jpg


b0130273_748010.jpg


さすがに頂上の方へはどう考えてもキツイやろとススキの中を散策したけど、それでも結構サバイバルなとこでした。思ったより。

帰りにファームガーデン寄ろうとしたが混んでたしお亀の湯も混んでそうやったから帰り道に御杖の姫石の湯でゆっくりして帰りました。

大和牛や大和ポークの晩御飯でしたよ

b0130273_748126.jpg


思ったより疲れてチュチュも爆睡してました。行かれる際は本気のトレッキングモードをオススメします(^^)


フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-11-05 07:34 | おでかけ