カインズホームの。

カインズホームの犬服の宣伝見た?

クリームのフレンチブルが色んな服きてベルトコンベアで連なって出てくる萌え萌えのCM。

それ見て行ってきましたよ。

b0130273_12521344.jpg





フレンチブルサイズ、オプソヨー


期待したけど合うサイズ無いですやっぱり。あのCMのせいかフレンチ連れの
お客様にたくさん遭遇したけどみなあわなくて悲しそうでした。

あの子だいぶ小さいのか?はなちゃん。


がっかりー!がっかりすぎー!
サイズ作らないならかわいいだけでCMに採用せんといて欲しい!
普通の犬よりなんだかかわいいから仕方ない(笑)けどさー ちぇっ

カインズホームさんがそんな配慮してくれますように。

チュチュ、うさぎをガン見!

b0130273_12521534.jpg

[PR]

by kurachii | 2011-10-25 12:44 | おしゃれ