CUCU 4th BIRTHDAY

何回アップロードしても投稿できないエキサイトの糞アプリ。

10/9はチュチュの4回目のお誕生日でした。

ノープランだったのでドッグカフェこふみへo(^▽^)o
お誕生日プレゼントの豆腐ハンバーグでお祝い!

b0130273_1183740.jpg


b0130273_1183789.jpg


b0130273_1183879.jpg


飼い主も美味しいの食べたねー

b0130273_1183854.jpg


美里さん、いつもありがと!楽しいおしゃべりと美味しいスイーツに癒されました。

帰りにこふみも出店してるという大阪ばんパグなるイベントを覗きに。抽選漏れするパグさんもたくさんいたらしい大盛況のイベント。フットサルコートの網から覗き見してたら、同じく出店してたジェロニモ君率いるALOHANAさんが気づいて下さって。誕生日なんですって言ってたら超可愛いお洋服をサービスして下さいました催促したみたいで申し訳なかったですがまた可愛いお洋服を着れて嬉しい!
ALOHANAさん、またPARKさんへでもお買い物しに行きますね!ありがとうございましたo(^▽^)o

b0130273_1183840.jpg


こふみのひろしと真紀さんにも挨拶して、帰りにBLING BLINGさんへチュチュプレを買いに寄りました。

ちょうどBUHIにも掲載されたパリエロのフレブルラインBUHITNEYの可愛いのがあり試着して購入!それにめちゃくちゃ可愛いフレブル柄のブランケットも買っちゃいました♪( ´▽`)

b0130273_1183897.jpg


いつもの河川敷でお散歩して。

b0130273_118395.jpg


手作り下手くそケーキで改めてお祝いしたよ。

b0130273_1183929.jpg


b0130273_1184037.jpg


これからも元気で長生きするんだよ!
かわいいチュチュたんっo(^▽^)o


フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-10-17 19:36 | おでかけ