3家族で飛騨高山旅行♪ その②

エキサイトブログのアプリ、ほんま使えない。せっかく書いてもアップ出来ずやめてしまう。糞アプリ。リリースしたらちゃんとアップデートするなり改善する努力をしてほしいな。引っ越したい。

作ってたけど全然アップ出来なかった高山旅行2日目を今さら載せちゃうYO

朝ごはんをたらふく食べたら暇さえあればドッグラン!てか貸切。
b0130273_843178.jpg
b0130273_8432826.jpg
b0130273_8434087.jpg


ホテル内を流れる小川で水遊びを楽しみにしてたのに、とりあえず曇っててめちゃ冷たくて思ってたより遊べず。凍るような冷たさ。昨日暑いときに入ってたら良かった~
b0130273_845279.jpg
b0130273_8451662.jpg
b0130273_8453780.jpg
b0130273_8461888.jpg


冷たすぎたのでホテルの敷地内をぐるっと散歩(^-^)
b0130273_8465666.jpg


チェックアウトの時に記念撮影
b0130273_848625.jpg


そっから涼しさ求めて大鍾乳洞へ。ワンズも冷たくて暗い中おそるおそる散策
b0130273_849847.jpg
b0130273_8493644.jpg
b0130273_8495135.jpg

b0130273_8504496.jpg

帰り道のラベンダー畑にたたずむさおりさん(*^_^*)
b0130273_8514822.jpg

そしてお約束の記念撮影!&飛騨牛やらソフトやら食べちゃうよ
b0130273_8563922.jpg

b0130273_8525729.jpg


高山市内に移動してランチタイム。
テラスがワンコOKの古里古里の国でランチを頂きました。
写真はおとなりのワンコOK和食処 大喜さんで 笑
b0130273_9175518.jpg
b0130273_918941.jpg
b0130273_9183192.jpg


天候が優れないので大阪へ向けて帰り始めましたが、眠さハンパなくてひるがのSAのクックラひるがのでチーズやらなんやらお土産タイム。足湯もしたし、交代でワンコ番しながらゆっくり休憩。ママを待つ悲しい顔のワンズ達をかわいがっときました。
b0130273_9205810.jpg
b0130273_9212584.jpg


途中雨に降られたり、何度か休憩して無事お家へ帰りました。

ラムネは初めての旅行で初めて人の車に乗っての旅行だったけど、ずっとランランで楽しそうだったねぇ。
みんな仲良く楽しく過ごせたようなのでまた一緒にお出かけしようね~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2011-07-18 08:38 | おでかけ