かなりのごぶさたで。

完全に放置してました。
iPhoneに変えてからPCに画像取り込むのが面倒でなかなかブログに取りかかれないと言い訳でもしとこう。

チュチュは元気です!
春に花粉症だと診断された今どきガールのチュチュです。

ついでにアレルギー検査した所結構なアレルギー発覚。
一番困るのがお米でした。ドッグフードほぼ入ってるし(´Д` )
鹿肉、羊肉、玄米など良さそうに感じていた物がダメでした。

そんな強いアレルギーでは無いし今までどって事無かったけども、やっぱり気にしなくちゃねー
鳥がや小麦が大丈夫で良かった!

iPhoneから写真投稿出来ないよぅ。
また今度!
[PR]

by kurachii | 2011-06-01 13:27 | 日常