人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で雪遊びなんてっ♪

かなり放置してしまったブログさん・・・。
チュチュは元気です。

今日は起きたら窓の外一面雪化粧☆
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_20594986.jpg

朝ごはんも食べずにとにかく遊びに行こうといつもの河川敷へ飛び出した!(^^)!

ヒャッホ~!!!
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_20593270.jpg

大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_2111520.jpg
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_2115584.jpg
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_2122721.jpg

大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_21112510.jpg


走りまわったり雪玉を追いかけたり雪を食べたり顔でブルドーザーしたり・・・
とにかく貸切の新雪広場を楽しくてしゃ~ない感じで独り占めっ!
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_2145418.jpg
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_2155124.jpg


雪降り過ぎていい写真が撮れなくって残念(;_:)

一時間ぐらい遊んで人間はビッチョビチョの冷えっ冷えになったけど、雪のないアスファルトの帰り道でも雪のある端っこばっかり歩くほど名残惜しかったチュチュさん。

今年は雪遊びしてないからどこか連れて行こうと思ってたので近所で遊べてほんとラッキー♪
雪が降って困ってる地域もあるし、全然やのに通行止めになってる阪神高速とかもあったりで困っている人もいたことでしょう。
ただ、近所の子供も大人もみんなソリもって普段出来ない雪遊びを子どもとしてるの見るとなかなかいいな~と思いました。

帰ったらストーブ前を陣取り、丸まって寝てました(*^_^*)
大阪で雪遊びなんてっ♪_b0130273_2110585.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2011-02-11 21:14 | 日常