人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年ラストラン!

今日は雪の中を散歩しました。ほんまさぶかった~

最近寒くて年の瀬だしお友達に全然会えなかったCUCUさん。
今年最後のお散歩は大好きなラムネちゃんを誘いに行ってからいつもの河川敷へ!

行ったらスタンプーのケンちゃんが居たので早速合流。
そしたらすぐにラムネちゃんとアフロの大好きコンビが来てCUCUは大喜び♪
2010年ラストラン!_b0130273_21444967.jpg

ヤカリながらもキャッキャ走り回って本当に楽しそうでした(*^_^*)
2010年ラストラン!_b0130273_2146444.jpg
2010年ラストラン!_b0130273_21462449.jpg
2010年ラストラン!_b0130273_21464122.jpg


すぐにガウっとするヤカリレディにすっかりなってしまったダメ犬CUCU。
そんなCUCUと仲良くしてくれたみんな!本当にありがとうごじゃいます

来年もいっしょにお散歩よろしくお願いします!!
最後に河川敷のよくみる風景を。
2010年ラストラン!_b0130273_2147661.jpg


今年会えなかったみなさま、会ってCUCUの被害にあったみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月31日 CUCUより


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2010-12-31 21:47 | 日常