今さらながら 丹後カニ解禁ツアー後篇

ずっとアップしていなかった丹後旅行の2日目を今さらアップしちゃおうっと。もう今年が終るのに。11月の8日ごろの話ですわ。

やまとやディマーレさんで朝食を摂り、以前泊ったこまるちゃん一家の写真をチェック!
b0130273_2118620.jpg

それからチェックアウトして、出てすぐのアカシアファームで美味しいジェラートとアイスとモーニングコーヒー!かわいくラテアートしてくれてました(*^_^*)
b0130273_21205253.jpg

b0130273_2116407.jpg

b0130273_2120227.jpg
b0130273_21202892.jpg


丹後あじわいの郷のコスモス祭りは時期が終っていて仕方なくスルー。
紅葉を期待して金刀比羅神社へ向かう・・・が、紅葉は控え目。
b0130273_2127078.jpg
b0130273_21273414.jpg
b0130273_2128456.jpg

SLが展示してる道の駅でディマーレの方がお散歩にお勧めしてくれた加悦SL広場へ。
天気よくってやっぱり川遊びになっちゃった。
b0130273_21255967.jpg

b0130273_21293546.jpg
b0130273_21295319.jpg


それから天橋立へ。犬とロープウェーには乗れないらしく、だっこしてリフトで山頂へ!
b0130273_21312312.jpg

お約束の股のぞきもしてきたね
b0130273_2132414.jpg
b0130273_21322287.jpg

b0130273_21331191.jpg

降りるリフトもなかなかおもしろかった~!

文殊さんにお参りして松林を走り回ってお散歩お散歩
b0130273_2136146.jpg
b0130273_21361781.jpg
b0130273_21365792.jpg
b0130273_21372038.jpg
b0130273_21374443.jpg

b0130273_21344973.jpg


帰りはお土産だよね~ 看板犬よろしく。売上貢献したね~
b0130273_2135073.jpg


思ったより遅くなってしまったので福知山で温泉に入ってゆっくりさせてもらいました。
すっごい良いスパ銭湯でホッコリして帰路に着きました。
b0130273_2140555.jpg


あっという間の旅だったけど、一緒にお泊まりできるとこはいいね!また行きたいね~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-11-16 20:53 | おでかけ