人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのうつぼンヌ

すっごくあったかくていい天気だったので急遽出かけてみようと。
注文してたカラーとリードを取りに「PARK」さん&うつぼンヌ散歩です。

チュチュはどうしてもPARKの看板犬ビッケさんに執拗にヤカリます・・・(^_^;)
何にもしてないのにかわいそうなビッケ・・・。なので写真も取れず退散しました。
新しいリードとカラーはCUCUと名前が入ってて柄はけいすけさんのイラストです♪

それからうつぼ公園を散策。いつ行ってもバラの花が何かしら咲いててキレイにされてる公園ですねぇ。
傷が完治していないのでいつもなら入水してしまう川の水が工事で止まってて助かりました!
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_2315488.jpg
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_2321519.jpg


散歩時でたくさんのワンコに会えました
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_2324746.jpg

久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_234427.jpg


お散歩のあとはカフェですよね!てなわけで「Lisa and Pocci」へ。
さっきうつぼ公園で会った8か月のブリンドルさんと再会。ジャックラッセルとトイプーが他には居てましたがチュチュはそこそこ良い子。
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23153643.jpg
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_231607.jpg

久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23171979.jpg

久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23183087.jpg


空いた広いソファの席に「大型犬が来るので・・」と店員さんが断りを入れてたんで、ゴールデンとかくるのかなと思ってたら店の前に超大型犬が6頭!!しかもご一家なんでしょうか、2頭ずつ整列して席に着かれました。なんていうワンちゃんなのかわからないけど、すっごく大きくてもっさもさの(グレートピレニーズみたいな感じ)ワンコさん。
とにかく圧倒されてチュチュも固まってた・・
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23305015.jpg


すごいな~と眺めてるとさらに茶色の超大型犬レオンベルガーが4頭とフレブル1頭を連れた家族が来店。先ほどの方々と仲間のようでとにかく人間の歩く隙間がないくらいワンコで埋め尽くされた貴重な体験でした!チュチュ完全にビビって控え目ににおいをかいだりしてました。
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23333014.jpg

久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_2339309.jpg
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23395616.jpg

久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_23502819.jpg

チュチュがヤカリ出したのでお店を後にし、堂島ロールで有名なモンシュシュへ。
久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_2341545.jpg

久しぶりのうつぼンヌ_b0130273_2343716.jpg


いっぱい散歩出来たねぇ。ロールも美味しかったねぇ。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2010-12-05 22:53 | おでかけ