箕面で紅葉狩り~

今日は散歩がてら(言い訳)ギザギザお腹のチュチュを連れて箕面へ紅葉を見に行ってきました!

京都も考えたけど人混みでたどりつくのもしんどそうだしと箕面にしたが、平日なのにたくさんの人で賑わってたよ。

まずは「EZE」さんで腹ごしらえ♪ガラス張りのテラス席は暖房きかせてくれたけどやっぱり冷えるねぇ
b0130273_21573170.jpg

b0130273_2159491.jpg


それからくねくね道をどんどこ上がり、勝運で有名な「勝尾寺」へ。
めっちゃくちゃ紅葉がキレイで、きれいに整備された境内はワンコも全く問題なく散策出来て、もみじの絨毯がそこらじゅうに広がってて本当に美しかった♪
いきなりフレンチちゃんに遭遇して(ヤカリ合ったけど)嬉しかったね~
b0130273_23224778.jpg

b0130273_22475096.jpg
b0130273_22503116.jpg

b0130273_22561350.jpg
b0130273_231562.jpg
b0130273_2315859.jpg

b0130273_233341.jpg
b0130273_2341044.jpg
b0130273_2344030.jpg
b0130273_237653.jpg
b0130273_2373470.jpg
b0130273_238780.jpg
b0130273_23112572.jpg


堪能したあとは、箕面の滝がある箕面公園へ!
いっぱい歩いてちょっと疲れたけど、今年の紅葉をちゃんと楽しむことができました~
b0130273_23145665.jpg
b0130273_23152792.jpg
b0130273_23161828.jpg
b0130273_23165163.jpg
b0130273_23183329.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-11-29 23:25 | おでかけ