人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へいっちゃった~!

土曜の晩のダンスバトルイベントのために、仕事終わりで速攻出発し一人運転で東京へ!!
詳しくはmixi日記にて。下剋上POP SIDEは200人以上のpopperが参戦しそれを見に来たDancerだらけの熱い空間で、お師匠様の鳥肌もののショーを楽しんであっという間でした。
約6.5時間で3時前に無事東京に着き、イベントを楽しんでる間はチュチュさん車で就寝。
東京へいっちゃった~!_b0130273_21273661.jpg

イベント終了後朝の5時からチュチュと渋谷を散歩し、清正の井戸を見る為に明治神宮へ。
東京へいっちゃった~!_b0130273_21503971.jpg

朝5時から参拝出来るので行ってみたら入口で犬ダメですと言われる。車で待たせるつもりがそれもダメだと拒否され仕方なくパーキングに止めに行って出直し。

玉砂利道をどんどこ進み参拝。しかし整理券らしき雰囲気ない…配布は9時からと警備員に聞いてガッカリ。入口で井戸見たいてゆーてんから教えろや
東京へいっちゃった~!_b0130273_21285594.jpg

東京へいっちゃった~!_b0130273_21293238.jpg

また仕方なく引き返してファミレスで朝ごはんしようと思うが関西のような駐車場付きのお店が全然無くて渋谷以外も近郊探し回れど全然なくて、無駄な時間を過ごしパーキング停めてスタバ行ってパーキングで仮眠。

10時にビースパ渋谷でチュチュさんの温泉トリミングを予約してたので連れていってから再度明治神宮へ。

11時からの整理券をゲットし、また並んで噂のパワースポット清正の井の写メにやっと辿り着く…御利益ありますように
東京へいっちゃった~!_b0130273_21305086.jpg

東京へいっちゃった~!_b0130273_21313682.jpg


それから原宿で目的定めてうろうろ買物。ハロウィン仮装イベントやらで表参道とか激混み。学生に偶然会ってビックリ。

尊敬するハウスダンサーでオーガナイザーの会社社長カリスマカンタローさんがイチ押ししてるBobsonのダンスとコラボした新ブランドBOBSON OOで土田似のポッパー店員さんに見立ててもらい楽しく良い買物が出来ました♪

それからサロンへチュチュを迎えに。ショーウィンドウでひとりぽっちりで待ってるチュチュさんがいと可愛くてパチリ。
東京へいっちゃった~!_b0130273_21344187.jpg

東京へいっちゃった~!_b0130273_2135677.jpg
東京へいっちゃった~!_b0130273_21352142.jpg

ふわふわ可愛くなったチュチュたんと白金台のフレンチブルがいる手作りハンバーガー店「バーガーマニア」で少し遅いランチして、隣のザ東京人なキザ男と女子の会話を堪能しました。めちゃ美味しかった~♪♪
東京へいっちゃった~!_b0130273_21363796.jpg
東京へいっちゃった~!_b0130273_2137542.jpg

東京へいっちゃった~!_b0130273_21495626.jpg

看板ブヒのアンリ?ちゃんにヤカるチュチュ・・・バカバカ((+_+))
東京へいっちゃった~!_b0130273_21381655.jpg


残念な事に雨がパラパラ降ってきた(>_<)どうしても行きたかった「MrMac」でチュチュを抱っこカバンに試し入れしあまりの重さに悩む。入ってる姿はめっちゃ気に行ったけど、店員さんとお話してフードボウルだけ買って帰りました。すごく頑丈で良かったんだけどな~
東京へいっちゃった~!_b0130273_21422699.jpg
東京へいっちゃった~!_b0130273_2142418.jpg
東京へいっちゃった~!_b0130273_21425273.jpg


下北沢のCUNEだけは行かないと帰れなかったのでゆっくり買物してたら雨がひどくなり早めに帰路につきました。
東京へいっちゃった~!_b0130273_21543431.jpg

雨でも東京の人めっちゃスピード出すから怖くて高速すぐの海老名SAで晩飯と仮眠。それから進めど眠くてSA止まる度1時間くらい仮眠してもて浜名湖の時点で夜明けが…それくらいには着いてるはずだったのですが・・・
浜名湖でかたつむりを見つけたよっ
東京へいっちゃった~!_b0130273_21552498.jpg


そっから朝ごはん食べたり休憩したりで大山崎出たのは11時。8時に高速乗って15時間。行きの倍以上!でも1850円

ドムカデザインやDroopyやbulldosやwaterdoggardenや犬ともんじゃ焼きさうだぁでや武蔵家中野本店のラーメン…行きたい所いっぱい有ったのにな

いつかリベンジや!!


そんな東京弾丸ツアーでした
何事も経験やね。ちゃんと寝たら全然行ける距離てわかったもん
伊豆とか箱根とか通ったから今度CUCUと一緒に行きたいな~



しかし東京の人て不親切で冷たい人多いわぁ(;_;)関西人で良かった!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2010-10-30 21:57 | おでかけ