人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場

8月の最後の日、夏の思い出をチュチュと作ろうと思い立ってとりあえず出発!
京都の美山か和歌山?泉南?の磯の浦へ行こうと思ったけど、舞鶴若狭道が無料とのことであても無く舞鶴方面へ。

途中西紀SAのドッグランで休憩タイム&黒豆パン購入
夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_22545899.jpg


そして舞鶴とれとれセンターへ到着しお昼ご飯!(和歌山のとれとれ市場のロゴと極似)
牡蠣やら新鮮な海鮮を買ったその場で焼いてくれるとあり大賑わい。混んでたので海鮮丼を食しました。
夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_2258495.jpg


お腹も満たされたので目的の海水浴。
ワンコOKの神崎浜と悩んだが由良海水浴場へ行ってみたら人っ子も少なく海の家の人もOKと言ってたのでチュチュと早速入水しました。
夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_2365684.jpg

去年泳ぐの覚えたから海に入れる前からエアーでシャカシャカバタバタ動いてて面白かった~
一生懸命泳いでる必死顔がたまりませんでした(*^_^*)
夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_2333977.jpg

夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_2385182.jpg

夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_2314361.jpg

夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_2316934.jpg
夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_23171353.jpg

夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_23202485.jpg

いっぱい泳いで疲れたね!
夏の思い出 @舞鶴 由良海水浴場_b0130273_23175986.jpg


クーラーの車でチュチュさん寝てる間に、人間はチャチャっと「たかお温泉光の湯」で温泉を楽しみましたが広くてとってもゆったり入れるいいスパ銭でした♨

ギリギリ夏らしい思い出を作れてよかった~♪


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2010-09-06 23:24 | おでかけ