プードル祭り

いつもの河川敷をお散歩してたら、プードルさんがいっぱいいた!

仲良しのトイプーアフロと、白トイプーじゅんや。
他にもティーカップ?小さい子とアプリコットのトイプーさんと、もっこもこのスタンプーさん!

並んで撮影したかったな~
b0130273_2333938.jpg

もこもこスタンダードのケンちゃんがチュチュを遊び相手に気に入ってくれて、ムチムチ犬ともこもこ犬のおっかけっこ♪♪
b0130273_2325892.jpg
b0130273_233940.jpg


でもケンちゃんはじゅんやのことが好きになっちゃったみたいで、CUCUはケンちゃんのお母さんのおやつバックが気になって仕方なくて別々の道を・・・・ もっと遊ばせたかったなぁ
b0130273_235573.jpg


アフロんとゆっくりお散歩出来て大満足のCUCUさんでした

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-12 23:06 | 日常