成田山不動尊へ初詣

今日は車ではたどりつけそうじゃないので、歩いて成田山へ初詣に行ってきた。
人の流れに着いていきますぞよ~
b0130273_22431931.jpg


到着したら、さっそくお参りしましょ~
b0130273_22435669.jpg
b0130273_22441042.jpg


手水で手を洗って、賢くなりますようにとお線香の煙を浴びまっせ
b0130273_22484586.jpg
b0130273_22485250.jpg

チュチュが賢くてフレンドリーな犬になりますように・・・

お祈りをしてからおみくじを引きました。吉でした~
b0130273_22495062.jpg


帰り道は出店を物色しながらてくてく帰ります。チュチュは落ちてるベビカス(ベビーカステラ)を見つけては食べてしまうので抱っこ。ゴミだらけで近隣の方がかわいそうに思えました。
b0130273_22511144.jpg


片道15分か20分くらいだと思うけど、ちょっと疲れたのでスタバでお茶休憩して帰宅したよ。
b0130273_2252469.jpg


いい一年になりますように(*^_^*)

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2010-01-02 22:53 | おでかけ