PARK X'mas session と 堀江でお買い物

今日はいつものフレブル服ショップ「PARK」さんでクリスマスフェアをやっていたのでお邪魔してきた。
看板犬ビッケさんと共同開催ALOHANAのジェロニモ君がお出迎え。

 しっ、しかし

CUCUのヤカリ勃発で写真なんか撮れたもんじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
唯一の写真。
b0130273_2341655.jpg

ビッケさん、ジェロ君、スタッフさんたち、お客様だったヤーマン君・・・・
ほんとにスンマセン(;_;)

とにかくお洋服をお願いしてお店を立ち去り、てくてく歩いて北堀江の靴屋さんへ。
お目当ての靴を扱う「LEGIO」さん。選んでる間はチュチュさん店先につないでお待ちいただく。
b0130273_2340459.jpg
b0130273_23401676.jpg

b0130273_23415272.jpg

悩んで悩んでやっと購入し、遅いお昼を食べに堀江の「cafe dining BAKU」に入る。
今日は婚礼が多かったみたいで、オシャレ姿の若い人たちがたくさんカフェにいたよ。
チュチュもなかなかかわいがってもらえて、美味しくお茶できましたっ
b0130273_23413327.jpg

そして行く先々のお店で看板犬と化すCUCU。
さすがに堀江は若者やオシャレな人が多くって、フレブルのかわいさを理解してくれてる人も多く
もっすご「かわいぃ~」って言ってもらえて優越感たっぷりで買い物できちゃいました♪
うわ、めっちゃカワイイって言いながら触ってくれるのは若い男の子が多かったり。
b0130273_23421860.jpg
b0130273_23422535.jpg


こういうときはおとなしくいい子ちゃんで居られるのに、なぜヤカるのだチュチュよ。

帰り道にオヤツの「p-ball」さんでおやつバイキングして連れまわした罪を償う。
b0130273_23434851.jpg



夜はお友達ちえさんとゴルフの打ちっぱなしで充実した休日になりました~
b0130273_23445793.jpg


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-12-13 23:46 | おでかけ