人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなペチャ会@海ふれ 参戦!

今日は「おいでやす☆タイガーどす☆」のタイガー一家さん主催 はなペチャ会 へ参加してきたよ!

ご自由にどうぞ的な感じだったのでとっても行きやすくてありがたいオフ会。
ちょっと早起きして頑張って10時過ぎには堺浜へ到着し、手前のコンビニでアクセル君に会ったことでテンション↑アメリカンドック車内で食ってたのをきっと見られたけどテンション↑
そしてワンコがたくさんいた海ふれの駐車場でもさらにテンション↑↑

さっそく薫君とヒナギクちゃんを見つけ急いで中に入ったらブヒまみれでした。
やっと会えたサクラちゃんも発見!(ガウガウ言ってゴメンナサイね(^_^;))
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22271464.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22273794.jpg


しばらく巡回するも、なんだかちょっと馴染めずフレンチ以外に興味を示すチュチュ・・・
でも、本当にたくさんのブヒちゃんとご挨拶してまわったよね~

お会いしたかったフランキー&アネモネ夫婦とその子供たち♪
めちゃめちゃかわいかった~
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22324472.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2233213.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22333350.jpg


薫君たちのブログでおなじみジェームスくん
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2245872.jpg

何度かお会いしたRUN BOOの又吉一家
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2231403.jpg


CUCUとよく似てて超気になったゆめちゃんとにまるくん
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22431138.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22432241.jpg


かわいいお洋服colo's cafeのるう&ガオーくん(じゃこさんは後であったから写真が無い・・・)
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2249653.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2249163.jpg


他にもた~くさん。あんな子やこんな子が・・・・お名前がわかんないよぅ
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2250922.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22503515.jpg


写真は撮れてなかったけど、ブログをよく拝見するぐりまぐさんやあくび一家さん、ラムちゃんetc
なんだかウキウキしました。

いっぱいいたね。
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22512019.jpg

記念撮影も。
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22515449.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2252323.jpg


司会進行など幹事のタイガーママさん、素敵な時間をありがとうございました!!お疲れさまでした。

それから移動して大泉緑地のそばにある「park side cafe RIAN」さんでお食事。
さっきオフ会で会ったマロンちゃん?やエトワール君にも会いましたよ。
食後はひろ~い大泉緑地を散策して帰路につきました!
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22555045.jpg

はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2257598.jpg

はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_22555881.jpg
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_2256660.jpg


楽しかったね!また機会があれば参加したいなぁ。チュチュブヒ見知りやめてや・・・・

みわぢさん、ハロウィントリーツありがとうございました!チュチュうまうまでした(^-^)
はなペチャ会@海ふれ 参戦!_b0130273_23263876.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-10-25 23:00 | お友達