河川敷のお散歩隊

このクソ暑い毎日でチュチュがお出かけするのは夕方の散歩くらい。
6時前になるとソワソワ。そしてイライラ挑発。

あ~行きますよ、行きますとも。

河川敷ではいつもの奥の方でお友達が自由に走り回っております。

まずは大大大好きなトイプー「アフロ」。アフロママもパパも大好き♪
b0130273_0352926.jpg

b0130273_0364477.jpg

最近チュチュがヤカってビビってしまって遊べない大好きなチワワの「わわ」
b0130273_0362664.jpg

最近仲良しのマルチーズ×ダックス「モカ」ちゃん。癒される可愛いお顔♪
b0130273_037194.jpg

元気過ぎて困るパグ×チワワ「ポン」ちゃん。チワワのりゅう君と狆のテンちゃんと同居中。
大きなキツネ風ポメラニアンのトム君。チュチュにはだいぶスケベ犬。
b0130273_0375139.jpg

一緒に走り回ってくれるトイプー「じゅんや」。ちょっとスケベ犬でチュチュ困ることあり。
お散歩に来てもお膝に座っちゃうかわいいパピヨン「太郎」ちゃん。
あんまり会えないジャックラッセルの「ダン」ちゃん。
 みんなでおやつをねだります。
b0130273_0405727.jpg
b0130273_0411484.jpg


みんなで仲よくしてほしいのに、チュチュはやたら喧嘩を売ります・・・・
アフロやモカちゃんみたいにどこでも通用する選手になってくれよぅ(-_-メ)

でも、一緒に走ってくれるお友達が居るだけでチュチュは幸せだ!飼い主も走って疲れてくれたらありがたい。
犬一倍ハァハァ呼吸して一生懸命走るポテ犬 チュチュ。ガンバレ。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-08-18 22:05 | お友達