番外編④ バリ島旅行記

<4日目> 2009/08/08

今日は町でショッピングなのであんまりせかせかせずゆっくりです。
一応うろちょろするから一日観光タクシーを頼んでたのに、30分待っても来ない・・・。
どうやらアテにならん会社だとホテルのスタッフがゆうてたので、その辺に居るやつと交渉して、茨木のYAMAHAで働いてたというアルナタさん(角刈りパンチ)の車で一日回ったさ~

お約束の「ジェンガラケラミック」とそのアウトレット「グダンケラミック」で食器を物色(のちのち空港でスーツケースをあける羽目になった食器たち)

日本でお留守番してくれてるかわいいかわいいCUCUの洋服を買いに「Dog's tail」へ。
いっぱい買っちゃいましたよん(^-^)
大好きなお友達トイプーのアフロくんにもおソロでお土産ゲット!

b0130273_044223.jpg
ハードロックカフェでランチしたあと、お土産や洋服を買いスーパーでダメ押しの買い物。
バリと言えば大好きな柔軟剤「Molt」。めっちゃ並んでてテンション↑↑
b0130273_23585638.jpg


面白かった角刈り運転手とはサヨナラ。今回運転手たちみんないい人やったわ。

夜はケチャックダンスを見ながら食事するためにグランドハイアットのディナービュッフェへ。
チャチャッチャ チャチャッチャ チャチャッチャ チャチャッチャ
b0130273_052625.jpg
b0130273_06190.jpg


帰ったらビーチ沿いを散歩(隣のホテル見学!!)
昨日はメリアバリを見たけど、反対隣のウェスティンとヌサドゥアビーチを散策。ウェスティンよかったな~

その頃のCUCU
b0130273_01033.jpg

[PR]

by kurachii | 2009-08-17 00:11 | 人間さんのおでかけ