番外編② バリ島旅行記

<2日目> 2009/08/06

スラマッパギ~(おはよう) 美しい朝ですな~~~ 
b0130273_21554739.jpg


午前中はマリンスポーツです。
っていっても好きなウェイクボードだけですけどね。フライフィッシュやってみたかったけど死亡事故多発とか書いてる紙を空港でもらったから怖くてしなかったさ~(巨大フロートに寝てる状態でボードに引っ張られ浮き上がるヤツ。)
b0130273_2203793.jpg
b0130273_2211046.jpg


めちゃんこ疲れたけど、ホテルではプール遊びっす。
b0130273_2223722.jpg

ここにはたくさんリスが居て、超かわいいのでチュチュ扱いしながらおやつをあげます
b0130273_2234152.jpg

b0130273_2252239.jpg


それからタイ式マッサージをして、空港へ。
実は10回目にして初めて世界遺産を見にバリ島から飛行機で一時間のジョグジャカルタへ行ったんです。

宿泊ホテルは「メリアプロサニ」。シティホテルって感じでした。日本人皆無。
バリのようなリゾートと違って庶民の繁華街で、車やベチャという自転車の前部分に人力車的な椅子がついてるタクシーのようなものが町中走り回ってます。
夜には道にたくさんの人が座り込んで食事し、ちょっと怖かったっす。
b0130273_22143011.jpg
b0130273_22144456.jpg
b0130273_22153074.jpg


明日は世界遺産!

その頃のCUCU(一番ホームシックだったらしいです)
b0130273_22215259.jpg

[PR]

by kurachii | 2009-08-16 22:21 | 人間さんのおでかけ