うつぼ公園のバラ園とPARKさん

CUCUのヒートが無事終了しました~(^-^)

今日は突然の雷雨で家を出るのが遅くなっちゃったけど、PARKさんへオーダーしてた商品を取りにうつぼ公園へ行ってきたよ。

PARKさんはオーダーが殺到していて忙しそうな店内でした。お兄さん頑張れ!
注文してた洋服とリードと迷子札を受け取って、ウツボンヌへお散歩。
b0130273_2122071.jpg


バラ園がちょうど見ごろになっていて、雨のあとで涼しくて人も少なくてとてもいい散歩ができたよ。
お約束の記念撮影・・なんだかへんちくりん。
b0130273_21233841.jpg

b0130273_21242455.jpg
b0130273_21244351.jpg
b0130273_2124586.jpg
b0130273_21255332.jpg


「今日は暑くないから、入水はやめといたげるでし。」

散歩の後は晩御飯をカンテで食べて帰りました~。
b0130273_21271581.jpg
b0130273_21272851.jpg
b0130273_21273910.jpg


ひさびさのお出かけだったので、なんだか新鮮でした(*^_^*)
b0130273_21282022.jpg
b0130273_21282861.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-05-24 21:34 | おでかけ