「おかげさんで」 へ行ってきた 京都丹波

京都の丹波 南丹市にある「おかげさんで」というドッグランとお食事処がある古民家を改装した所へ行ってきたよ!

ガラッガラの京都縦貫道を走って、やっぱりガラガラの田舎道をビュンビュン飛ばしたらやたら車が入っていく道が・・・ ありましたよ!
とっても風情のある素敵なお店です(^-^)
b0130273_2321897.jpg

早速お食事を頂きました。豚の角煮がウリのようでとっても美味でした。
残念ながらワンメニューはないのでひたすら見つめるCUCUさん・・・
b0130273_2335092.jpg
b0130273_234035.jpg


お食事をしたら無料でドッグランを使えます。柔らかめの砂地と森林地があり広いランでした。
トイプーさんたちと走り回りましたが喧嘩を売ったので強制終了。
走ったあとは縁側を眺めながらグリンティーでお茶を楽しみました。
b0130273_238599.jpg

b0130273_239518.jpg
b0130273_23101620.jpg


めったにお目にかかれないピットブルさんがたくさん来ていました!かっこよかった!!
ピットブルとダックス?のミックスみたいなイカツイ黒いワンコさんもわらわら。
ピットブル天国の中にまたまたイカツイボストンテリアさんも。
b0130273_23125363.jpg
b0130273_2313488.jpg
b0130273_23131510.jpg
b0130273_23132330.jpg


なんとフレンチブルさんも来ました~(プリンちゃんとチロル君)
b0130273_2312555.jpg
b0130273_2313919.jpg


他にもトイプー、ダックス、キャバリア、ミニピン、ブルドッグさんにも会いました。
b0130273_2314662.jpg


そのあとは日吉ダムを見学して、ダムのふもとにある「スプリングス日吉」という温泉やプール、キャンプできる広い芝生、川のある広大な広場で散歩♪
もちろん暑いのでキレイな川へ入水!冷たくって気持ち良かったね。
b0130273_23165810.jpg
b0130273_23171718.jpg
b0130273_23172896.jpg


帰りは温泉でさっぱりして、アイス食べて帰りました。
そこでもジョナ君というフレブルに遭遇し、ワンコ三昧の一日を過ごせました
b0130273_23182864.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
とってもいい穴場を見つけたみたいで嬉しいね!
[PR]

by kurachii | 2009-04-19 22:51 | おでかけ