岡山・瀬戸内 桜旅行♪ その1

インドネシアからCUCUのじぃじが帰ってきてる間に「桜を見に行く旅行」計画が持ち上がり、高速も安くなることなので岡山県牛窓へ旅行してきたよ。

まずはビュ~ッと瀬戸大橋を見たい!と鷲羽山まで行きます。
途中何度か休憩をとったら立派な三木SAのドッグランにはワンコがたくさんいたし、吉備SAもにぎわってました。しっかし暑い・・・
b0130273_2293527.jpg


グングンドライブしてついに瀬戸大橋!テンション↑↑
b0130273_22102468.jpg


タコが有名らしく、鷲羽山の展望レストラン(ワンコダメなので交替で食事)でタコ御膳と石焼タコンバを食べたよ~
b0130273_22105913.jpg


瀬戸内の風を感じるCUCU嬢(桜もキレイでしたよ)
b0130273_22118100.jpg


鷲羽山を降りて、どうしても立ち寄りたかったジーンズ発祥の地「児島」へ。
藍布屋という老舗のジーンズ店でお店のウリの「桃太郎ジーンズ」を購入しちゃった!
2週間のペイント待ちだけど、はき心地最高によかったので楽しみ♪
b0130273_22134348.jpg


倉敷にも寄りたかったけど時間が無くなって、宿泊地牛窓へ急ぐ。
今回お世話になったのは牛窓にある「ラハイナ」さん。
ドッグランがとても広くてチュチュおおはしゃぎ!
到着時に撮影した写真をお醤油ラベルにしてお土産用に購入できます。
お部屋もそこそこ広いし、ドッグランへ行きやすい道もあり快適に過ごしました。
b0130273_22171882.jpg
b0130273_22173256.jpg
b0130273_22174218.jpg


疲れきった3人と一匹はすぐに爆睡。明日もいい天気!!
b0130273_22271335.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
アレ?桜の写真無いわ。人間写りすぎちゃった(^-^)
[PR]

by kurachii | 2009-04-05 22:05 | おでかけ