ひとりぽっちの太間河川敷公園

今日はさくらママごんさんのお誘いで「フレブルだらけのcafeこふみ→ワイルドガーデンのドッグラン」ツアーへ参加するハズが、駐車場のカギを持ったまま出て行かれたせいで車を出せずあえなく撃沈・・・。
すっごくすっごく残念。

CUCUをバイクの足もとに乗せて実家へ放り込んで、WBCセールのマクドを買いに再びバイクを走らせてついでに美味しい白たい焼きを購入して家でまったり食べるつまんない日曜日を過ごしました。
b0130273_19485816.jpg

ブヒブヒたちと遊ぶはずが、てくてく歩いて近所の河川敷公園。
日曜日は人が多いから、普段の仲間たちもお散歩を控えたり遅くに行ったりするので誰にも会えず・・・。
たんぽぽじゅうたんの上でポツーーーーーン。
b0130273_19492972.jpg

チビ犬4頭飼いの方に遭遇し少し触れ合うが、チビ犬には嫌われるチュチュなのですぐ終了。
b0130273_19494128.jpg

桜がチラっと咲いてました。昨日の住吉公園とはえらい違いやね。やっぱ京都よりは寒いのか。
b0130273_19495153.jpg

また今度一緒に遊べるといいな~


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-29 19:54 | 日常