dog cafe こふみ と 長居公園

今日はまずフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきたよ。
血液検査の結果、健康優良児だったので、とっても嬉しかったね。

それから「dog cafe こふみ」さんへ。
今日も美味しくランチをいただきました。
b0130273_2161572.jpg

もちろんCUCUも美味しいの食べたよ~
b0130273_2183925.jpg


たくさんのワンちゃんが店内にいて、興味津々のCUCUさん。
ポメさんやヨーキーさん、トイプー、黒パグ、シュナウザーさんがいたね~
b0130273_2191995.jpg

CUCUはなぜかここのやんちゃ犬まーくんに太ももへおしっこをかけられたので、下半身シャンプーしてもらっちゃいました!甘~い香りがチュチュからするのでクンクンしまくってます。

それからおじいちゃんのお見舞いついでに「長居公園」へ。
b0130273_21142743.jpg


たくさんのワンコがお散歩しててCUCUも嬉しそうでした。
公園内の桃林がキレイに咲いてたので撮影会開始~
b0130273_21152373.jpg
b0130273_21153096.jpg
b0130273_21153731.jpg


帰宅後はやっぱり爆睡のCUCUさん。お尻いい香りや~♪
お天気いいのは気持ちいいねっ!!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-15 21:19 | おでかけ