そうだ、京都へ行こう。 NEST&9689

今日は京都方面へ行くって決めてたんだよ。
フレンチブルドッグとパグが看板犬の京都の町屋カフェ「NEST」さんへ。
b0130273_21373597.jpg

本当に京都らしいお店でした。
自分的イメージはエゴラッピンな感じ。??。

看板犬のフレンチブル「ボン」ちゃん。
おとなしくってかわいい甘えんぼさんでした。
b0130273_21371648.jpg

もうひとりの看板犬パグのチョベリンはお休みでした。

はんなり町屋カフェ。
b0130273_21375418.jpg
b0130273_2138288.jpg


CUCUはチキンボールのポトフをいただきます。
b0130273_21383428.jpg

しばらくするとバーニーズの「パル」ちゃんがやってきました。
福知山からいらしたそうです。爆弾おにぎりのお弁当持参!!
b0130273_21391411.jpg


そこから北大路の犬服屋さん「9689(クロパグ)」へ。
今まで購入していたサイズとは違う事が判明。
やっぱり実店舗で試着してみないとダメですね~。
っていいながらまたまた幾つか購入しちゃった。
b0130273_21423353.jpg
b0130273_21424177.jpg


買い物のあとは毎年お花見にも来る鴨川のほとりを散歩。
薄ピンクの桜で覆われる半木の道もこの時期はさびしげです。
キラキラの鴨川~
b0130273_21461713.jpg

b0130273_21463697.jpg


川の途中の飛び石をわたるのはさすがに緊張したCUCUさんでした。
b0130273_21471692.jpg


また春にこようね。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-03-02 21:49 | おでかけ