ここ最近のできごと、まとめちゃおう。

バレンタインがありましたね。
還暦を迎えるじぃじの誕生日でもありました。
日本へ帰ってきたら祝ってあげようね、CUCU。

CUCUのパパさんがとっても可愛いチョコをいただいてきました~!あのCARATの犬チョコ。
b0130273_19434853.jpg


月曜日は久々にkurumiさんへ行ってきました。
煮込みハンバーグランチと鳥とお芋の和風ドリアランチ。やっぱりウマウマでした。
b0130273_19454314.jpg

チュチュさんはシフォンケーキです。
b0130273_19463215.jpg

またまたCUCUにジャストフィットのkurumi's dog wearを購入しちゃいました~
b0130273_19473838.jpg


いつだったか夜雨が降った日は、なんばパークスの帰りにおされイタリアン「mothers」へ。
客は3組しか居て無かったけど、CUCUはいい子にしていました。
パークスで買ったキッチンドッグとかのおやつを与えながら・・・。
ああいうお店はやっぱり昼行かんとダメね。夜はお高いから・・・。
b0130273_19533690.jpg


CUCUは毎日元気です。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-02-16 19:40 | 日常