人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深北緑地ドッグランと弁天池公園

今日は先週遠出したし近場で何しよっかな~と思いながら、グダグダ出発。

昼ごはんを近くのマクドのテラス席で食べて、そこから15分くらいの「深北緑地」へ。
ここはすっごく広々した公園で、遊具やスケボー広場、テニスコート・グラウンドもある総合公園。ドッグランもあるので今日は多いだろうな~と行ってみました。

おぉ~いるいる!バーニーズとか超大型犬もウヨウヨいて、でもトイプーとかダックスとかちっこいのもいて大衆浴場のようでした。
(デジイチのメモリーを忘れてしまい写真が撮れませんでした(;O;))

CUCU放浪。なぜかいつも「蚊帳の外」状態になるチュチュ・・・・。寂しい。
深北緑地ドッグランと弁天池公園_b0130273_19185720.jpg

イタリアングレーハウンドさんがたくさんいました。
その中にあのCUCUの兄妹はなちゃんみそ君のお友達の「薬味シスターズ」発見!
ビーグルの茗荷ちゃん、イタグレの七味ちゃん&生姜ちゃん。おとなしくって可愛かった~
深北緑地ドッグランと弁天池公園_b0130273_1915537.jpg

フレブルのイギー君やブルドッグ、コッカー、ボクサー、ダルメシアン、パグ、ボーダーetc本当にたくさんのわんちゃんが居て、CUCUもやや緊張気味、飼い主もケンカを売らないか警戒気味の1時間半でしたが楽しく遊べたようです。
(最終的にボーダーにケンカを売ったので強制終了でしたが・・・・)

そこから5分くらいにある「弁天池公園」前のドッグカフェ「D.a.r」さんでお茶しました。
深北緑地ドッグランと弁天池公園_b0130273_19231853.jpg

なんと、そこでもフレンチに遭遇!ギャング君(9ヶ月)
とってもお顔がCUCUのお父さんに似ていて、もしや姉弟?と思ったけど違うみたいでした。

CUCUは「りんごとさつまいもの茶巾」というメニューをいただきます。
にんじんもかぼちゃもワンコ型にカットされてて超可愛かった~
深北緑地ドッグランと弁天池公園_b0130273_19225592.jpg


ギャング君にもおすそ分けしてたら食べ物戦争になっちゃいました・・。
ギャング君同じのをオーダーしてもらい大満足していました。
深北緑地ドッグランと弁天池公園_b0130273_19243117.jpg


お店を出て公園で散歩しようと思ったらギャング君発見。
思いがけずフレンチ同士で追いかけっこして楽しそうに遊んでくれて飼い主も満足!
考えたらフレンチと楽しく遊ぶチュチュを見たのは初めてだったり。

意外と充実した一日なり、CUCUはイビキかいて爆睡しております
深北緑地ドッグランと弁天池公園_b0130273_193121.jpg


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-02-15 19:40 | おでかけ