人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪

CUCUのお友達で、前の職場でお世話になった ひろしくんのママさん が、念願のドッグカフェをオープンされます(^-^)

今日はプレオープンのご招待をいただき行ってまいりました~

とっても広くてかわいいあったかいお店っ♪「ドッグカフェ こふみ
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_2124336.jpg


看板犬パグのひろしとトイプーのまさとです!
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_2134156.jpg

オープン記念ランチを頂きました。美味しかった!
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21345112.jpg

チュチュメニューもいただきました。美味しくってあっという間になくなっちゃった
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21355320.jpg

メニュー作りや価格設定などとても悩んで作っていたので、ついに出来上がったかと思うと人ごととは思えず、なんだか感動しました。

うろちょろする犬たち。
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_2139142.jpg

♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_2139444.jpg


二階のドッグランで一緒に遊んで、トリミングルームものぞき見して、一階でデザートを頂きました。家族総出でお手伝いしててとてもアットホームな感じの素敵カフェです。
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21401757.jpg

♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_2143587.jpg

♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21441351.jpg


お店でもオーダーできるとってもかわいい「colo’s cafe」のお洋服のカタログがありました(フレンチ3匹のオーナーさんです)。そのデザイナーさんがお店に来ていて、ガオー君に出会いました!ガッチリムキムキブヒちゃんでした(^-^)

なんとオープンの記念品までもらっちゃいました。
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21404580.jpg


帰りは難波宮跡でお散歩しました。
なんとフレンチちゃんに3匹も遭遇し、とっても得した気分♪
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21443987.jpg



みなさま、美人姉妹が切り盛りする、地下鉄千日前線巽南か巽北から歩いて10分くらいにある「ドッグカフェ こふみ」をどうぞよろしくお願いします!
♪Dog Cafe こふみ プレオープン!!♪_b0130273_21502941.jpg


ドッグカフェ こふみ
店名:dog cafe こふみ
住所:〒544-0013 大阪市生野区巽中3-14-7

TEL・FAX:06-6754-0523
OPEN:11:30~18:00
*モーニングサービスは土日祝の 9:00~11:30 まで
定休日:水曜日


フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-02-11 21:13 | お食事