突然思い立って和歌山へ旅行~~♪ その1

昼にぐうたら起きて、「南部の梅林が見ごろ」ってどっかで見たのを思い出して、ネットで犬と泊まれる宿を探し、予約が取れたのでお母さんを誘って急遽和歌山へ!

出発は13時まわってました。
紀ノ川SAのドッグランでひと休みして、今日の宿泊地ダイバーの聖地「白崎海岸」へ。
途中の海沿いドライブで海をバックに撮影してみました。キラキラの海です!
b0130273_20293688.jpg


宿のチェックインには少し早かったので白崎海岸の海洋公園(ダイビングやキャンプができる複合施設)でお散歩。
ダイビングをする海なだけあってとてもきれいな水でした。ただ強風でめちゃめちゃ寒かった・・・。
b0130273_20323529.jpg


梅林は明日の予定なので、今日のお宿「ストロベリーファーム」でゆっくりです。
部屋から見える夕日がとてもキレイでした~
b0130273_20401392.jpg

ひさびさの二段ベッドで就寝しましたが、ちょっときついですね(^_^;)
チュチュはストーブ前を陣取ってます。
b0130273_20412459.jpg


明日は天気がもちますように!!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-02-08 20:14 | おでかけ