人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲アイランド~

ご無沙汰していました(^_^;)
PCの買い替えでちょっとゴタゴタしてまして・・・

昨日は六甲アイランドのドッグランへ行こうと六甲方面へ出発!

海辺のダイニングカフェ「feel」へ行くつもりで車を駐車して公園内を海へ向かって歩き、やっと到着したら「ワンちゃんの同伴は終了しました」との貼り紙・・・・・ (-_-)

諦めて六甲アイランド内をクルクル回り大阪ガスのイベントをやっているところでフレンチを発見したため行ってみることに。
六甲アイランド~_b0130273_21464528.jpg

着いたらフレンチちゃんはいなかったのですが、屋台で腹ごしらえしてたら外につながれてるさっきの子を発見!「くーちゃん」というブリンドルのフレンチちゃんでした♪
六甲アイランド~_b0130273_2149542.jpg

コーヒーを飲もうと同じ建物のタリーズコーヒーへ行くと、テラス席はワンちゃんだらけっ↑↑
六甲アイランド~_b0130273_2148182.jpg

イングリッシュブルドッグの「サンゴちゃん」たちに遭遇しました。
六甲アイランド~_b0130273_21484696.jpg

向こうにフレンチ連れさんがいたよと言われて奥の席へ行くとクリームとブリンドルのフレンチちゃんが・・・・・
な、なんと にさく君とマリィちゃんでした!!偶然だったのと、ママさんが覚えてくださってたのでとてもうれしくってテンション激アガリでした~
六甲アイランド~_b0130273_21475582.jpg

どうやらドッグランはジャックラッセルの集まりがあったようで小さい子が多かったから時間つぶしにお茶してたとのこと。横のペットグッズショップを見てからランへ合流しました。

着いたらにさマリがつながれてます・・喧嘩を売っちゃったらしい。
六甲アイランド~_b0130273_2150175.jpg

そんなことは人ごとではなく、CUCUもさっそくジャックラッセルのちっこいのにワンワン言われて逆ギレし喧嘩を売ってしまいつながれる運命に。
六甲アイランド~_b0130273_21522652.jpg

ロコモコちゃんたちはすでに帰ってしまってたみたいですが、哲クンがいました!
ちょっとスマートになった哲くんは、やさしいからいろんな子と遊んでていいな~と思いました。
さっき会ったサンゴちゃんもいましたし、くーちゃんもやってきました。

ちょっと不完全燃焼だったけど、たくさんのフレブルさんに会えてよかったね。
デジイチで写真撮りまくったけど、サイズが大きくてなかなか載せるのが面倒だわ。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-02-01 21:29 | おでかけ