♪商売繁盛♪

遠い異国のインドネシアにいるじぃじの商売繁盛を祈願しに、代わりにCUCUがお参りしてきたよ!

高槻戎の野見神社
笹を持った人がたくさん来ていました。
b0130273_21401641.jpg

インドネシアの現地スタッフに配る「福飴」を買いに来たようなものなので大量に買占めましたが、残り数本でギリギリセーフでした~

早速祈願してっと。
福娘さんもいらっしゃいました。境内は縁起物を買い求める人で賑わっていました。
b0130273_21405351.jpg

帰りにお隣の高槻城跡公園でお散歩。
お城の名残がカッコイイ、ステキな公園でした(^^)

林やペーのように写真を撮りましたよ。
b0130273_21413776.jpg

こちらデジタル一眼レフの作品です。
b0130273_21421542.jpg

デジイチ難しい~(>_<)
上手くなるのに時間がかかりそう&PCへの取り込みも時間がかかるのでオールデジイチにするのはまだまだかな~・・・。

商売繁盛の残り福を頂戴しておうちに帰りました(^^)v

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2009-01-11 21:28 | おでかけ