年末のご挨拶~

今日は、前の会社が年に一回行う「ファミリーフェスティバル」という社員を支える家族に感謝の意を込めてビュッフェパーティー!ってのがあって、それに行ってきました。

2階の一番大きな、聖子がディナーショーを行うキャパの宴会場を何百人って家族たちが集まり、料理に群がって大混雑する会。
タダ飯を食う為&同僚たちに出会いたかったので参戦。お腹いっぱい。
b0130273_16242281.jpg
b0130273_16244097.jpg

CUCUはお留守番こちゃんでした。ゴメンよ。

それからじぃじが初孫とご対面を果たすべく夙川へ。

留守番のチュチュを散歩に連れて行こうと芦屋浜へ立ち寄りました!
久しぶりの砂浜をキャッキャ走り回って独りでも楽しそう♪
じぃじもキレイなトコやな~って初めての浜の散歩を楽しんでいました。
b0130273_1711368.jpg
b0130273_1713417.jpg

帰りにこまるカーを発見したので引き返したら、こまる父に出会うことが出来ました~(^^)v
 チ 「こまるちゃん、お久しぶりっ」
 こ 「何よあんた、わたしのパパにちょっかいださないで!」
 チ&こ 「・・・・・・・・・・・・・・」
b0130273_16292211.jpg

そんな感じでした。
やっぱりちょっとこまるお姉ちゃんと距離があるCUCU。仲良くなりたいね!

夙川の弟宅ではじぃじと初孫 結衣ちゃんが初対面。小さいね~
b0130273_16324355.jpg


帰りはCUCUが留守番にならないよう「フラカフェ」でよそ行きの服きたおっさんおばはんと夜ご飯を食べて帰りました。

あちこち行ってCUCUも家族も何だか疲れちゃったね。

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-12-28 16:18 | おでかけ