鶴見緑地&クリスマスパーリィ~

前の会社のスタッフで家に集まってクリスマスパーティーをする!っていうことで、
お休みの軍曹とトシ子を連れてチュチュと鶴見緑地を健康的にお散歩しました。

まずはSakura Cafeで腹ごしらえ。
公園が近いので犬連れで賑わう店内。しかし店員の愛想の無さとドッグカフェと思えない細かさにちょっとうんざり・・・。犬好きな人がやってるんじゃないの??と思っちゃいます。

鶴見緑地に着いたら広々原っぱをダ~ッシュ!ってすぐ、んこたんタイム。
b0130273_21332088.jpg

b0130273_21483357.jpg

とってもたくさんのワンコが居てテンション↑↑
さっそく鼻ペチャ系のボストンテリアちゃん発見!フレンチやパグ、ボステリに会うとなんだか嬉しいのは私だけでしょうか??

イギーちゃんとバニラちゃん。「こんにちわ~」
b0130273_21325999.jpg

とても仲良し兄妹でネコみたいに可愛くって、オーナーさんもとっても優しくってたくさん遊んでもらいました(^^)ありがとうございますっ

ひろ~い公園をぐるっと散歩し、坂道を登って風車の丘で記念撮影しました
b0130273_2134187.jpg


汗かくくらいお散歩して原っぱに戻ったら超カッコイイ犬が走ってきました!
シルバーとブラウンとブラックの3色ボーダーコリー♪
とても賢くしつけられていて、くるくる走り回る姿はめちゃめちゃカッコ良かったので3人ともウットリでした。ナデナデしちゃいました。色んなカラーがあるのね。
b0130273_2138146.jpg


フレンチちゃんには6匹くらい遭遇しました~

買出しして帰ってみんなでクリスマスパーリィーです★☆
チュチュもみんなに可愛がってもらって、とっても楽しかったね!!
b0130273_2142272.jpg

b0130273_21461926.jpg

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-12-24 21:50 | おでかけ