クリスマスですね~

夜散歩のチカチカライトが故障したので近くのペットショップへ行くと、店内はクリスマス用のオヤツなどが山盛りでした。

お犬様のほうがプレゼント交換が盛んなようです。

たまたま店内でサンタや着物の衣装を着て撮影する会が行われており、顔だけならすぐ撮れるというのでお願いしました。

普通の小型犬なら正面から撮っても可愛いかもしれませんが、フレンチとかペチャ系が台に乗って正面から撮られると何だか寂しい顔になりません??

気に入らずごねて次の予約が空いてる時間まで待って再撮影してもらいました。
上から見上げてる顔を撮ってくださいとお願いし、可愛い写真が撮れました~(^^)v

ま、その写真はグッズになり衝動買いへと発展するんですけど~

「ピンポ~ン♪」
チワワのワワちゃんママがうちへやってきてクリスマスプレゼントをいただきました!
CUCUのお下がり服をたくさんあげたお礼だそうです。
指をくわえてみてたクリスマスプレゼントにあやかれました~!!

コレ何~??
b0130273_11252012.jpg

わ~美味しそう!早くちょうだい!ワワママありがと~!!

b0130273_11254529.jpg
フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
[PR]

by kurachii | 2008-12-21 11:17 | 日常