人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬旅行♪ その①

今年の夏休みはチュチュを連れて涼しいところへ行こう!と、白馬へ行ってきました。

ETC割引を求め早朝出発し休み休み長野を目指します。
最近オープンした恵那峡SAで濃厚牛乳ソフト食べてたら落っことしてそれを処理するチュチュ嬢との争いに(´Д` )ふぅ。
白馬旅行♪ その①_b0130273_11481456.jpg



駒ケ岳PA可愛かったな。
白馬旅行♪ その①_b0130273_11481744.jpg



豊科で降りてさっそく大王わさび農園へ。前も来たけどキレイな良い所でチュチュはちべたい清流に浸かりきって笑われてました。
白馬旅行♪ その①_b0130273_11481864.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11482028.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11482114.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11484038.jpg





安曇野に来たからにはお蕎麦をと本見ながらドライブ。ペットOKな所がわからなかった為チュチュ留守番で今回は上條さんで天恵そばを頂きました。上品に水だけで蕎麦を味わう能力は無かったけど。
白馬旅行♪ その①_b0130273_11482454.jpg



それからいわさきちひろ美術館へ。
入館しなくても小川や花壇のある手入れされた広~いお庭でワンコとゆっくり遊べます。ほんまええとこ!せっかくだし美術館も見てきたよ。グリグラ読み漁り!
白馬旅行♪ その①_b0130273_11482624.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11482737.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11482818.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11484151.jpg




そろそろ宿へ向かうが白馬駅近くの大出の吊り橋も見とかなアカン。
吊り橋もその周りも綺麗な川が流れてとても良い景色。ここでも超冷たい水路にダイブ。
白馬旅行♪ その①_b0130273_1148323.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11483377.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11483579.jpg

白馬旅行♪ その①_b0130273_11483781.jpg




疲れきったとこで今回宿泊する 和田野の森に位置するビラ白馬へ到着。
色んなことがHPとは違ったけどなんとその日は貸切との事で自由にさせてもらいました。

お料理は洋風のコースでなかなか美味しかった♬

夜は真っ暗すぎて周りのペンションが廃屋に見えるし怖いし、みんな早めに就寝。

明日はカヤックー♪

by kurachii | 2012-08-15 23:30 | おでかけ