人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MESA風太郎とマリンピア神戸

昨日はお天気が悪い感じだったけど、チュチュにチラっとお留守番してもらうにはいい気候だったから神戸垂水のマリンピア神戸アウトレットへ向かいました。

日曜のアウトレットは行くもんじゃね~(-"-) 若宮から延々渋滞でした。

とりあえず腹ごしらえに舞子の「MESA風太郎」へ行ってみた。
う~ん天気悪いからお客さんも少ないねぇ。
MESA風太郎とマリンピア神戸_b0130273_20261499.jpg

MESA風太郎とマリンピア神戸_b0130273_20262666.jpg


屋上はアジリティのあるドッグラン、下に降りたら砂浜ドッグラン。
ダルメシアンさんとボストンテリアのバリー君に出会いました(強風のため写真無)

必死で撮影。明石海峡大橋がキレイに見えて晴れた日はとっても気持ちよいかと思われます。
MESA風太郎とマリンピア神戸_b0130273_2141045.jpg
MESA風太郎とマリンピア神戸_b0130273_20573441.jpg
MESA風太郎とマリンピア神戸_b0130273_20575521.jpg
MESA風太郎とマリンピア神戸_b0130273_2058653.jpg


遊んだあとは垂水のアウトレットでお買い物♪
友達の働くルコックスポルティフ、よろしくお願いします!!

CUCUさんお留守番ありがとうね~

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

by kurachii | 2009-04-27 21:02 | おでかけ